スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます 門松

 今年はいよいよソニックくんの小学校入学 
 そのまえに、保育園卒園 

 と、言う事は…・スーツを着る機会が多い…

 ということで、やっぱりダイエットやね!と
 例年通りの目標を掲げた私です(爆)

 成長がないな


 今年のお正月は例年通り、主人の実家に入り浸ってました
 お正月の様子はボチボチと御報告いたします
 と言ってる間に、2月になったりするんだろうけど(^^;

 IMG_0694.jpg
 姪っ子ちゃん達も帰省していたので、ソニックとモンちゃんの面倒を見てくれて
 すっごく助かりました~

 今年もソニックくんとモンちゃんの成長を楽しみつつ、
 仕事に子育てに家事に手抜きしながら
 頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします!

 それにしても、今年は4日が月曜日やけん…
 1週間が長いなぁ~
 早く来~い、土曜日~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪
ソニックくん入学の年なんですね~
何かと忙しくなりそうやね。。。

私の方は今年ものんびり更新だと思いますが懲りずにお友達でいてもらえたら嬉しいです☆

今年もよろしくお願いします^^

もう小学校入学なんだねー
子どもの成長は早い!

私もダイエットするよ!!
産後ダイエット♪ 体重戻ったからまぁいいか、と思って何もしてないけど
体型は明らかに崩れている。。。おそろしいわ

まるなここさんへ

 あけましておめでとうございます
 そうなんですよ~もう小学校です
 ランドセルと学習机のCMに焦りを感じる毎日です(笑)

 こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す!


kumiちゃんへ

 コメントありがとうね~
 そうなのよ、子供の成長は早いよ~
 進化していく過程が面白いけどね(笑)

 一人目は大丈夫なのよ・・・
 私も妊娠前より体重落ちたくらいだもん
 しかし、二人目は…戻らないよ~
 現在は出産前の臨月より体重増加中だよ(爆)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

