スポンサーサイト


酔っ払い?

 とある平日の夜… 


 道端で倒れている酔っぱらいを発見

2-18 013



 それとも、敵にやられたのか…

 2-18 014



 夕食後、気がつけばソファーにもたれて
 眠ってしまったモンちゃん


 トイレに行かずに寝てしまったので、
 念の為、まだ押し入れの奥に残っていた
 オムツを引っ張り出し、履かせて寝せた


 翌朝


 なにやらパジャマのズボンに違和感を感じているモンちゃん
 ズボンをしきりに触っている

 そして、おもむろにズボンの中を覗くと…


 「なんでや~


 「なんで、俺、オムツ…」
 「えっ、なんで?」
 4歳児が朝から一人でブツブツ…ブツブツ…
 
 一人大騒ぎになっていた(爆)



 
スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

寝ちゃった姿かわいいですね~(*^.^*)
でも起きた時に違和感を感じてビックリしたでしょうね!
大騒ぎを想像するとおかしいです^m^

遅くなりましたがソニック君
卒園おめでとうございます(≧∇≦)
制服姿りりしくて良いですね!
私もダイエット間に合わず(^_^;)
入学式までに1キロでいいからやせたいわ(笑)

aikkoさんへ

 大騒ぎしている4歳児を見ているのは
 とても面白いです…してやったり・・・みたいな(笑)

 ソニックくんの最初で最後の制服姿
 昔の制服らしくて、なんかすっごい半ズボンだったです
 ダイエット…途中であきらめちゃいました…
 どうにでもなれ~みたいな(笑)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

