スポンサーサイト


今更ですが… 新年の御挨拶

 2011年も14日が過ぎ・・・

 今更言うのもなんですが・・・

 今年も宜しくお願いします!


 着物
 モンちゃんの七五三で撮った記念写真です
 昨年の9月頃ですけど…


 振り返れば、昨年は本当にいろいろありました

 私的には、ここ近年で一番
 精神的・肉体的にきつかったなぁ~

 健康と保険の大事さが身にしみた1年でした(^^;
 保険って大事ですよ~(笑)


 ブログもなかなか更新できず…
 すみません…反省 
 
 
 だけど、すべては「ここから!」
 
 今年もなんとか乗り切ってみせます!


 親子共々
 宜しくお願いします!

 youso1.jpg
 ソニックくんはこの笑顔で大人を癒し、
 モンちゃんはこの笑顔で大人を騙しています・・・
 

  

 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

2枚ともいい写真ですね!
着物姿かっこいい~!
刀をかついでるのがちょっとワイルドで素敵♪
洋装の写真は何風なのかな?
こちらも決まってます☆

aikkoさんへ

洋装の服は子供達が自分で選んだんですよ(笑)
帽子は私のリクエストなんですけど(^^;
モンちゃんは本人曰く「隊長っぽいやつ」だそうで、
ソニックくんは「駅長さんっぽいやつ」なのだそうです…
微妙…?
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

