

台風来る

台風16号が接近している今日


市内では最大瞬間風速が20mを超えたようで
我が家も庭に置いてある鉢植え などを避難


だけど、二階のベランダに置いてあったサンダルを
中に入れ忘れ・・・片方が飛んで行って行方不明です
風が止んだら捜索せねば・・・



家庭菜園の「おくら」も強風で葉っぱが・・・


こんな暴風の日でも主人はお仕事
電車が止まっているので、車で出勤して行きました
御苦労さまです

仕事だとは分かっているけど・・・
こんな日は休みにしてくれてもでもいいだろうに・・・

ちゃんと無事に帰ってきますように


そして、家の中では
退屈している子どもたち・・・

IMG_6331.jpg
↑ウルトラマン・怪獣・恐竜・ポケモン・・・テーブルが人形に占拠されています


今日はどれだけ散らかることか・・・
まあ、仕方ないので見て見ぬふり



何事もなく台風が過ぎて行きますように




テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

