スポンサーサイト


同じ時代を

生まれて初めて、ちょっと高い時計を買いました

ちょっと高いと言っても、世間一般的には安い方に入るのかも・・・

でも、昔から時計に関しては、時間さえ分かればよく、
こだわりは針が見やすいアナログがいいってことくらいで、
1000円前後の安い時計で十分だった私には
とても高価な時計

最近は携帯電話あるので、特に欲しかったわけでもないのですが・・・



IMG_6326.jpg
ペアウォッチではないのですが、同じブランドの時計です


今月、主人と結婚して10年を迎えました


で、主人の提案で結婚10周年の記念に腕時計を買いました


結婚記念日に時計を買うからという理由で
その前後にあるお互いの誕生日プレゼントはなし

以前から時計を欲しがっていた主人に
してやられた感じがしなくもないですが・・・


買ったら買ったで、結構気に入ってます

やっぱり、仕事してる時って腕時計あると便利だな~と思う


縁あって同じ時代に同じ道を歩いている私たち


山あり谷あり、晴れたり曇ったり、時には暴風警報発令されたり・・・

今はどういう状態なんだろ・・・平坦なところにはいない気はするけど(笑)


とりあえず、ソニックくんとモンちゃんを社会に送り出したあとは
二人で北海道旅行しようね~と約束したんで
あと、15年くらいは同じ道を行こうかと思います


その後は・・・主人はエジプトに 私はイギリスに
行きたいので、またその時に考えますかね


まだまだ夢見るお年頃?の母なのでした








スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

結婚10周年おめでとうございます(*^.^*)
記念に時計を買うなんてステキですね~!
旅行の約束をしたなんて羨ましい☆
うちはとっくに10年を過ぎてますが何もしなかったわ(>_<)

aikkoさんへ

 ありがとうございます。

 結婚記念日=主人の誕生日だったんですが、
 事前に時計を買っただけで、
 当日はお互い忙しく、ケーキもなく
 豪華な?食事もなく、淡々と過ぎていきました(笑)
 
 旅行の約束は実行されるのかは、不明ですね~
 夢見るのはお金かからないので・・・(^^;

 
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

