スポンサーサイト


子どもは風の子・お母さんは風邪の・・・

風邪ひきました

鼻水ズルズルです


始りは主人だったか・・・モンちゃんだったか・・・
誰かが治ると次の誰かに・・・

とにかく我が家のティッシュの消費量が
とんでもないことになっています
今朝も空き箱がひとつ誕生しました


朝、市販薬を飲んで仕事へ行くと、
昼休み前後にすっごく眠くなって

昼から仕事になりません・・・

パソコンの画面を見るのも、帳簿の数字を見るのも
ぼや~んと・・・・


元々、処理能力が遅いので、
順調に?・・仕事がたまっております


思考能力がないです・・・


ここは逃避行するしかないな 



実家にでも逃げるか・・・


いや、北海道もいいな~・・・野球でも見に行くかな~
でも、もう寒そうだしな・・・


う~ん、この際思い切ってイギリスにでも・・・あ、パスポート切れてるな・・・


あ、やっぱり子どもたちも一緒に連れて行った方がいいのかな・・・

5902.jpg

でも、学校休ませるのも・・・




などと、妄想しつつ・・・




駅までだらだら歩いて13分


つり革もって30分 

ぐちゃぐちゃの駐輪場からやっとの思いで
愛車をひっぱりだし


北風の中、自転車こいで10分


やっと見えてきた我が家


すでに薄暗い18時
冷たい北風が吹く中
今日もソニックくんとモンちゃんは自転車で遊んでる


子どもは風の子・・・よく言ったもんです



お母さんは無事に生還できて良かったよ・・・



皆様もお風邪など召されませぬようお気を付けください

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららーラピートさん大変だったんですね。
その後体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね!
子供たちが元気なのは何よりですね(^-^)

Re: No title

aikkoさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、現在はなんとか復活しております。
主婦はゆっくり休めないのがツライですよね~(泣)

子どもたちが元気なのは、ありがたい事です(^^)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

