スポンサーサイト


年賀状の家族写真

11月23日 勤労感謝の日


この日は主人もお休み・・・という事で ⇒ みんなでおでかけ


微妙な天気 ではありましたが、
福岡タワー近くの公園へ年賀状用の写真を撮りに行きました 



今年も写真はたくさん撮ったのに、家族4人で撮った写真が1枚もなかったんです



我が家の年賀状は、結婚した年から家族写真を必ず載せています

2人から3人へ  3人から4人へ 


今までの年賀状を並べると
子どもたちの成長が分かるのはもちろん♪

私の体の成長も分かります・・・・・・横幅のね・・・

その中で主人だけが、ほぼ変化なし・・・うらやましいわ~



IMG_6609.jpg
写真を撮影する前に、公園でキャッチボールして 軽く「野球ごっこ」

主人が投げて  ひとりが打って ひとりがキャッチャー

柔らかいゴムボールとプラスティックのバットなので
打ってもそんなに飛ばないのですが、

バッターへ投げて、打たれたボールを取りに走り、それをキャッチャーへ投げる
大変です ・・・・・主人が(笑)


その時、私は・・・荷物番 兼 デジカメ撮影係
う~ん、こうして動かないから痩せないんだな~


IMG_6608.jpg
落ち葉のじゅうたんを飛び回るモンちゃん

↑この木の前で、三脚を使って家族写真を撮影しました


ちょっと寂しい?背景かもしれませんが、トリミングしちゃうので・・・
人通りの少ない公園の隅で、ひっそりと撮影(笑)


何度か撮り直し、年賀状用の写真撮影終了


あとは、早期割引で安いうちに年賀状を注文するだけ!
(写真入りの年賀状は家のプリンターでは印刷しないので…)


今年こそは早めに作るぞ~


IMG_6630.jpg
木にぶら下がり野生に帰る モンちゃんと
         微妙なポーズ のソニック兄さん



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

