スポンサーサイト


最後の一枚

前回、年賀状の写真を撮ったお話を書きましたが

そのお話には続きがあります・・・


わざわざ家から離れた福岡タワー近くの公園に行ったのは

これを見るため

  ↓↓↓

IMG_6643.jpg


福岡タワーのクリスマスイルミネーションです


何年かぶりに生タワーイルミネーションを見ました


子どもたちが生まれる前は、各地のイルミネーションを
主人と共に見に行っておりました


あの頃の「ときめき」は何処へ行ったのか・・・
深くは考えまい!(笑)


タワーをバックにまたまた写真をパチリ


さて、そろそろ帰るかな~と思った時



衝撃的な出来事が・・・




デジカメが・・・


落ちました・・・



しかもカメラレンズがでているまま・・・



・・・・・・・・・・



あ゛ーーーーーーーー!!!!!



私の叫び声に、イルミネーションを見ていた人々も振り向く・・・
すみません。。。雰囲気を壊して


まずはデータの無事を確認! 
良かったよ~とりあえず・・・


そして電源を入れなおして動作を確認!


ジ・ジ・ジ・・・・・んっ?


『レンズエラーを検知しました』 


ガーン


何度やっても同じ・・・
レンズが出たまま戻りません・・・当然、撮影できません・・



買って4~5年はたっているので、当然保証期間は過ぎています・・・
帰って修理代を調べると、およそ1万円・・・


修理するべきか・・・新しいのを買うべきか・・・


来月はモンちゃんの誕生日、そしてクリスマス
お正月が過ぎると、ソニックくんの誕生日・・・


宝くじ・・・買うかな 




犯人は「この人」です

↓↓↓

IMG_6636.jpg


きっと、この写真を見るたびに、壊れたデジカメを思い出す・・・

スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

無知で福岡タワーって知らなかったですがキレイですね!
デジカメ故障はショック!!
1万円かあ~(>_<)
でもデータは無事でよかった。
ソニックくんの満面の笑顔がいいですね(^-^)

Re: No title

aikkoさんへ

本当、デジカメ故障ショックすぎて・・・
同じ壊れるなら、もっとお財布の寒くない時期にしてほしかった(>_<)
データが無事だった事が、救いですかね~

福岡にもタワーあるんですよ
季節ごとに、いろんなイルミネーションで楽しませてくれます
福岡に遊びに来られた際はぜひ!(笑)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

