スポンサーサイト


2012年 今年もお世話になりました

2012年も今日で終わり

天気予報ではマークが出ていたのですが
今のところ良いお天気です・・・寒いけど


大掃除も一応やりました・・・主人が(笑)

窓ふき・網戸そうじ・お風呂掃除・2階の掃除機がけ・階段掃除・・・
ちなみに洗濯と布団の片付けは毎日してくれます

ずぼらな奥さんを持つと大変ですな~


そして、今まで大掃除では邪魔でしかなかったソニック&モンちゃんが
今年はかなりの戦力になってくれました!

来年はさらに家事を教え込もう!


IMG_6732.jpg


今年の一番の出来事はやはり次男坊モンちゃんの
「保育園卒園&小学校入学」

「ひらがな」もちゃんと書けなかったモンちゃんが
今や漢字書いてますからね~

どんどん新しい事を吸収できる頭がうらやましいわ~


ソニックくんも3年生からは「普通学級」のみの授業となり
最初は心配しましたが、持ち前のマイペース?で コツコツがんばってます!



今年もたくさんの方々に見守られ、また助けられた1年でした
心から感謝申し上げます 


ありがとうございました


また、来年もよろしくお願い申し上げます


良いお年をお迎えください


IMG_6721.jpg

スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

博多駅のイルミネーションもキレイなんですねー!

昨年は色々お話できて楽しかったです♪
ブログの記事楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

Re: No title

aikkoさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

博多駅、きれいでしたよ~
普段から人が多い博多駅なんですけど、
イルミネーションでさらにすごい人でした(^^;
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

