スポンサーサイト


2013年 お正月

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます



さてさて、お正月は大分の実家へは帰省せず
のんびりと過ごしました


IMG_6735.jpg
↑主人の実家で姪っ子ちゃんたちと

もう子どもたちだけで遊んでくれるので、楽になったわ~

今年のお正月はトランプの「スピード」が大流行しておりました


3日には、ちょっと遠出して「志賀島」へ

IMG_6756.jpg


休暇村の温泉施設「金印の湯」で温泉を満喫

ここでも、子どもたちは主人と男風呂へ行ってくれるようになり
私はひとりでゆったり ほんと楽になったわ~


その後は、主人が以前から行きたいと言っていた
「志賀海神社」へ初詣

IMG_6754.jpg

おみくじをひくと 主人とモンちゃんは「大吉」 私は「中吉」
ソニックくんは「吉」

平均すると、まあ無難な感じ?(笑)


志賀島ドライブは楽しかったですが、まだ正月なのでお店が開いてなくて
「海鮮丼」が食べれなかった事が残念・・・

前回来た時も行きたかったお店がお休みだったんですよね・・・

絶対リベンジしてやる!!今年中には食べてやるぞ「海鮮丼」



冬休みも大きな病気もケガもなく過ごし、子どもたちは元気に学校へ行ってます

3学期も健康第一で過ごしてほしい!

学校を休まれると、この時期は非常に困るんで



私は・・・休み明けと同時に、処理できない仕事が次々に溜まっております・・・
ため息の連続で・・・新年早々、毎年こうして幸せが逃げていくんだな~

でも、今年は何事にも心に多少の余白を作っていようと思います
自分を追い詰めないよう、相手を追い込まないよう 心に余裕を


いろいろと叶えたい1年の始まりではありますが、

やはり、一番望むことは


「当たり前の幸せを感じられる1年でありますように 



2013年も ソニックくんとモンちゃんの成長を見守っていただければ幸いです

どうぞよろしくお願い申し上げます


IMG_6758.jpg
スポンサーサイト

テーマ : *男の子2人育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

こんばんは♪
早速コメントさせて頂きまーす。

溜まっている処理できない仕事・・
何となく察しがつく(笑)
年度末に向けて行事も多くなりますが、
インフルやノロさんたちの餌食にだけはならないように
お互い気をつけましょうねー。

ではまた!

No title

子供達も大きくなってずいぶん楽になりましたね♪
うちは女の子なので温泉の場合
旦那と入ってもらえなくなってしまったのが
残念ですが家で一緒に入ってもらいます^m^

本当にそんな1年になるといいですね(*^.^*)

コメントありがとうです!

ナリュさんへ

コメントありがとうございます♪
お察し頂いた処理できない仕事、お互いがんばりましょうね(笑)
私はちっとも進んでないけれど・・・(^^;

インフル、小学校にもついに来たらしいですよ
要警戒です!

Re: No title

aikkoさんへ

ほんと、楽になりました~
温泉でひとりゆったり・・・なんて夢のようです(笑)
ただ、出てくるのが遅い!って大ブーイングなんですけど(^^;

女の子は大変ですよね~洗髪とか乾かすのとか・・・
でも、ちょっと憧れます♪
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

