スポンサーサイト


男だらけの大集合!

またまた先月のことですが


埼玉に住む兄一家が福岡へやってきました


しかも 車で 


まあ、やってくる時は、いつも車なんですけど(笑)


今回は 埼玉を出発 → 大阪 → 山口 で宿泊して福岡入りしたらしい


帰省してくる時は長いお休みを取って、のんびりと家族旅行をしている兄一家


いいなぁ~



翌日は一緒に施設に入所している祖母に会いに大分県佐伯市へ


大分市内に住む弟も合流!


祖母は寝たきりなんだけど、
しっかり「ひ孫」たちへ目線を動かしてくれました 


それにしても、ばあちゃん、いつも肌がツヤツヤ 

恐るべき80代だ・・・(笑)


その後は、祖母宅である叔母の家へ


ここは目の前が海! 




  「サッカーをする戦隊ヒーロー?」 分かりにくい? 笑


・イエローが兄 ・レッドがソニック兄さん ・グリーンがモン吉  
・ブラックが兄の長男で来年1年生になるRくん  
・座っているブルーが兄の次男で可愛さ100%の1歳児、Fくん



1年に1度しか会えないけれど、会うたびに成長を感じますね~


それにしても、うちの親戚、祖母の直系に限定すると
私が生まれて以降、女の子が誕生していない・・・

弟、従弟2人、ソニック・モンちゃん・兄の息子のRくんにFくん・・・


あと数年したら、きっとむさ苦しい気がする(笑)


IMG_7862.jpg

気ままな1歳児の甥っ子はみんなのアイドル ♪




今回は親戚のおじちゃん、おばちゃんたちにも久々に会えて嬉しかったな~

子どもたちが元気に育っている事を、とても喜んでくれて
本当にありがたかったです 



子どもたちが、みんな元気に大きくなりますように  

また会える日を 楽しみにしているよ~  






 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親戚大集合楽しそう~!
最高のおばあちゃん孝行になりましたね(^-^)

それにしてもほんと男の子率高いですね~。
ラピートさん唯一の花ってことね(≧∇≦)

No title

うーん、10年後?いや、5年後か。
ファブリーズ一家が目に浮かぶ(笑)
あ、でもラピートさんの旦那様は、
修造みたいに暑苦しくないね。
私、10年ぶりに会った従兄弟の子が、
超イケメン君になっててビビったことがある(笑)
今後はそんな楽しみもあるよね。

No title

aikkoさんへ

やっぱり親戚が集まると楽しいですね~
ばあちゃんもきっと喜んでくれたと思います♪

本当に男ばっかりなんですよ~
おかげで私は三十路をすぎても、花!です(笑)



ナリュさんへ

そうか~ファブリーズ持参で帰省するって手もあるわね(笑)

うちの旦那さんは暑苦しくもないけど、爽やかでもないけどね(^^;

超イケメンっていいなぁ~ うちの家系は・・・無いな(爆)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

