スポンサーサイト


2013年 今年もお世話になりました

今年も残りあと数時間となりました


いろいろな事があったはずだけど、

最近は記憶力が衰えてまして・・・



まぁ、終わりよければ すべて良し


今年も家族みんなでコタツに入って

テレビを見て笑いながら年越しができそうです



大みそかは1年に1度の

「寝なさい!」言わないDAY!

子どもたちも好きなだけ起きてても良い日です

さて、何時まで起きているのか・・・


今年もいろいろな方々にお世話になりました。
心より感謝申しあげます 

皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。



2013年ラストショットは クルーズトレイン 「ななつ星 in 九州」と
いつか乗ってみたいわ~




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピートさん明けましておめでとうございます☆
昨年もブログを通じてお話させてもらって嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: No title

aikkoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

