スポンサーサイト


ソニックくん 10歳 誕生日!!

先週、めでたく我が家の長男、ソニックくんが
10歳のお誕生日を迎えました

もう10年ですよ・・・

なかなか歩かずに、スーパーの中でもハイハイで移動していたのが
つい昨日の出来事のようだわ・・・

ダンボール箱ブームだった1歳ソニックくん↓
DSC01598.jpg
注)捨ててませんので! (笑)


誕生日プレゼントは
ソニックくんにしてはめずらしく、おもちゃのリクエスト!


おじいちゃん、おばあちゃんからは 『 野球盤 

IMG_9276.jpg


最近の野球盤ってすごいですよね・・・時代の流れを感じたわ・・・


しかし!この野球盤が原因で、ここ数日、毎日兄弟ケンカ勃発中です・・・


原因の9割はモンちゃん

だって・・・野球ルール知らないくせに負けず嫌い・・・王様状態です

しかし、一緒に遊ぶのがモンちゃんしかいないので、ソニック兄さん、ひたすら我慢です 



私と主人からは
 
『 プラレール E5系&E3系0番代連結セット 

IMG_9293.jpg

これ、発売されたのは2012年らしいんですけど・・
1カ月ほど前に、突然欲しくなったようで

プラレールはとっくに卒業したのかと思ってましたが・・・

IMG_9294.jpg
日曜日に主人の実家で、思う存分、プラレール

レールの組み立てや保線担当はモンちゃん 複雑なレイアウトも大得意!
けど、組み立てるのは好きだけど、プラレールでは遊ばない (爆)


モンちゃんの作ったレイアウトで、自分の世界に浸って
思う存分遊んだソニック兄さんなのでした



10歳か~早いな~

きっとこれからの10年もあっという間なのでしょう


相変わらず仲良しのお友達はおりませんが 

学校生活を自分なりに楽しんでいるソニック兄さん

スピードはありませんが、何でもコツコツと真っ直ぐに前進してます


心配事はたくさんあるけれど、いつも自分で乗り越えて行きます

一つ乗り越えて行くたびに、たくましい顔になっていくな~


いつもソニックくんを見守り、また助けていただいている
たくさんの方々に 心より感謝申し上げます 



そして何よりも ソニックくんが生まれてきてくれた事に感謝


ソニックくん、生まれてきてくれて ありがとう!


10歳のソニックくんが幸せでありますように


IMG_9285.jpg

  10歳お誕生日 おめでとう 






スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソニック君、10歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)

野球盤とプラレール♪
愛情いっぱいのプレゼントよかったですね~!
コツコツまっすぐ前進して乗り越える…
一番大切なことができているソニック君素敵です☆
これからもますます輝いてね~(●^o^●)

Re: No title

aikkoさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい!

10歳ソニックくんは食いしん坊に磨きをかけています。
野球盤は兄弟ケンカのタネになっているので
最近は押入れの奥に・・・(笑)
良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

