スポンサーサイト


気が付けば4月

ご無沙汰しております


ゆっくりと桜 を楽しむ時間も 心のゆとりもないまま
新緑  の季節を迎えております


1月のソニックくんの誕生日が過ぎてから

本当に忙しい日々 


2月は班長として担当していたPTA活動がピークを迎え、

そんな忙しい中、来年度のPTA運営役員を打診され、うまく断れず渋々了承

で、それだけならまだしも、なぜか子ども会役員も…

年度末=決算なんで、仕事も当然忙しい訳で…



2月~3月は仕事でも毎週会議の連続だったのですが、
帰宅後も毎週のようにPTAや子ども会の会議がありました

私が会議でいない日の晩御飯はカレーと決まっている我が家

一応、チキンカレー・ポークカレー・キーマカレーで
ローテーションだったんですけど

大鍋で作るので、翌日の晩ごはんもカレー
母は当然、そのつもりで大鍋に作ってますけども(笑)


ついに子どもたちからクレームが入りました


仕方ないからシチューもローテーションに入れてあげようかな~と
思っている今日この頃です・・・



あ~早く1年が終わってほしい・・・

たすけて~ドラえも~ん!



IMG_9259.jpg
新しいクラスでの自己紹介で「ブランコが得意」と言ったモンちゃん
ブランコが得意・・・って何だろう・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは⭐
ダブル役員、本当に大変ですね~(>_<)
お疲れ様です!

何かの時は、やっぱりカレーですよね!
うちはハヤシライスも喜ばれます(笑)

Re: No title

aikkoさんへ

PTAの会議に出席した後のグッタリ感がなんとも…(^^;
早速、ハヤシライスのルーを買ってきましたよ(笑)
来週はハヤシライスデビューです!

良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

