スポンサーサイト


2015年の卯月に思うこと

前回の更新から約1年・・・

ご無沙汰しております

たぶん、もう誰も見てないだろうけど(笑)


おかげさまで、子どもたちも病気もケガもなく、
この春からソニックくんは6年生、モンちゃんは4年生になりました。

二人の成長とともに、いろいろ悩ましい問題も増えておりますが
まあ、どうにかこうにか・・・

まだまだ「おバカ」さんで可愛い息子たちです。

ブログ4-17
今年の桜もきれいでした二人は弁当しか見てなかったけど


私は昨年度、PTAと子ども会のW役員が予想以上に忙しく
燃え尽きた1年でした・・・

燃え尽きているのに、体重は増加するばかり・・・なぜ

でも、地域や学校で知り合いになった方が多く
地元出身者でない私には大変、実りある1年でした。

そして、今年はやっと解放されて ・・・となるはずが


PTA本部役員2年目突入 


ここまで来ると、もうどうにでもなれ~っていう気持ちでしょうか


今年度はソニックくんの小学校生活最後の1年
楽しい思い出をたくさん作ってほしいな

モンちゃんは最後の砦だった児童クラブを卒所して、いよいよ野放しに…
ご近所からの苦情受付の覚悟を持たねば…


今後は再びボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

