スポンサーサイト


座高

「ボチボチ更新していきます。」と宣言しておきながら、
またまた放置状態なブログです


最近は子どもたちがPCで動画を見たり
主人がPCで仕事をしたりで
なかなか家でゆっくりとPCができません

ipad mini を持っているので、それで作業すればいいのですが
携帯はいまだにガラケーの私にとって、
チマチマとタッチパネルで入力していくのが、どうも苦手

やっぱりパソコン万歳!だわ(笑)
あ~新しいPCがほしい~


ブログを放置している間に・・・

ソニックくん小学校生活最後の運動会も終わり・・・

ソニックくん小学校生活最後のプール授業も始まり…

ソニックくん小学校生活最後の親子レクレーションも終わり…

ソニックくん小学校生活最後の地域の夏祭りの御神輿も終わりました

なんでも小学校生活最後なんだなー(笑)


最近、ソニックくんの身長が伸び始め、ちょっと足も長くなってきました

モンちゃんも伸びてはいるけど・・・

1学期の身体測定、モンちゃんはソニックくんより座高が高いらしい

身長はソニックくんの方が10cm高いのに…どういうこと・・・?(笑)

ここはあえて何も触れず、座高がソニックくんに勝ったことを喜んでいるモンちゃんを
あたたかく見守っていこう・・・


あ~私も今年が小学校生活最後のPTA役員になりますように…


スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良かったらどうぞ!
ランキング
育児ブログ・ランキング
プロフィール

ラピート

Author:ラピート
男の子2人の子育てと
仕事とダイエットに忙しい?
お気楽お母さんです。
~お母さんの宝物たち~
・ ソニック(長男) 11歳
  ちょっと天然兄さん
  広汎性発達障害
・ モンちゃん(次男)9歳
  かなり生意気
  だけど泣き虫
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

